北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Answer Song。。。Winter Song


今日も練習。。。
f0007580_22553866.jpg
練習会場が不案内という知人と池袋で待ち合わせ。
私を見つけてニコニコ顔で近づいて来た友人の顔ときたら、着用しているトレーナーの顔そっくり!
思わず、吹き出してしまいました。本当に、可愛かった~♪


《何となく中国語=Winter Song⇒10月31日に載せた歌詞のAnswer Song》

外面的世界很精彩
我出去会不会失败
外面的世界特别慷慨
闯出去我可以活过来

留在这里我看不到我的现在
我要出去寻找我的未来
下定了决心改变日子真难捱
吹熄了蜡烛愿望就是离开


外面的世界很精彩
我出去会变得可爱
外面的机会来得很快
我一定找到自己的存在

一离开道远火车不回来
我离开永远都不再回来


《慌しい中、何となく、、、訳》

外の世界は 輝いている
その中で 私は上手くやっていける?
外の世界は チャンスがいっぱい
出て行こう 恐れずに きっと生きていける

此処に留まっていたら 現在でさえもあやふやになる
未来を手にする為に 私は行くしかないの
夢を実現するまでには 沢山の辛い事があるかもしれないけど
蝋燭の火を吹き消す時 祈るのはただ此処を離れること

外の世界は 輝いている
其処で 私は素敵に変われる
外の世界では チャンスは直ぐにやって来る
きっと 自分自身の道を見つけ出せる

此処を離れ 遠い世界への汽車に乗り込む
そう もう二度と 永遠に戻りはしないと 予感しながら。。。
by takeichi-3 | 2006-11-04 23:11 | 中国映画音楽 | Comments(0)