北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の映画。。。

今日も又、懲りずに、、、
f0007580_2364328.jpg
“僕の大事なコレクション”なんて映画を。
指輪物語のイライジャ・ウッド主演。
家族に関わるものを収集する趣味を持つユダヤの青年が、亡き祖父が若き日にウクライナで撮った写真を頼りに、一緒に写っている女性との関わりを探っていく話。
原作の題名は“Every thing is illminated=全ては解明された”

先日図書館で本を借りて来たのに、太極拳の教則本に費やす時間が足りなくて、、、
結局DVDにしてしまったのですが、ちょっと雑な部分があり、本を読まないと分からない~ ^^;

でも、ストーリー的には好きなジャンル。
自分自身が捜し求めていると思っていたMONOなのに、実は向こうが引き寄せていたいうこともあるとか、、、
時間に余裕が出来たら、再度、図書館から借り受けて解明したいと思います。

お~っと、電話が、、、
来週の月曜日に来日すると思っていた北京の友人が、北京西城区の皆さん(総勢82名)と共に既に到着してという連絡。。。

でも、もうこんな時間(午後11時30分)。
明日の練習は、午前9時半から午後4時半までだし~、その次の日も、次の次の日も、次の次の次の日も。。。練習があるし~、、、それに、今日の総合剣で疲れているし~、、、

残念だけど、お風呂に入って寝ることにします m( _ _ )m
by takeichi-3 | 2006-11-17 23:35 | いろいろ | Comments(0)