北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

東京タワー

f0007580_16331017.jpg

新宿からリムジンバスに乗り、一眠り。

“よく寝た~♪”と目覚めたら、窓の外には日暮れ前の少し赤味がかった陽射しを浴びた“東京タワー”

初めて東京タワーに登ったのは、富山から横浜に遊びに来ていた伯父と従兄弟が東京見物に行くついでに、私と兄も一緒に連れて来てくれた小学校6年の頃。

その伯父は、今でも健在。
富山で、母と同じケアハウスに暮らしています。

しかし~、新宿を出発して40分も経つNOに、まだ、芝公園…

今日も渋滞...((((((^_^;)
by takeichi-3 | 2006-11-24 16:33 | いろいろ | Comments(2)
Commented by taira5577 at 2006-11-25 00:14
飛行機間に合った?北京便り楽しみにしてるよん。写真いっぱい載せて~!

29日はグランドパレスで会いましょう。
Commented by takeichi-3 at 2006-11-26 13:44
tairaサマ。。。写真、載せようと思ったんだけど、、、環境が悪くて無理~

接続に時間がかかり過ぎて、キレそうになっていました。
※1分1元は高すぎるべ~!