北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

不二家のクリスマス。。。

f0007580_22103590.jpg

小さな町の商店街に軒を連ねている小さな店構えの不二家。

この時期のディスプレイのテーマは、やはり、クリスマス~☆

左奥のペコちゃんだけ、普段着。


f0007580_22112337.jpg
ノンビリ朝の街を歩いていたら、
突然、頭に衝撃が?!

“えっ?!、えっ?!”

“重い!硬い!痛い!”と感じたのは、写真左下の犯人が飛び立った後、、、

普通、ありえないでしょ・・・^^;



余りにも、余りだったので、、、早速、友人たちに“今、カラスが頭に停まった・・・”メール。
その反応の多数は、“きっと、イイことがあるという兆候ね~♪”というもの。
類は類を呼ぶ。私同様にお気楽な性格を持った友人が多い。。。

反応が異なっていたのは、3ヶ月前にデザイナーとして外資系に就職した友人。
“心身ともに疲れきっているから、ツボにはまって笑いが止まらない。こういうメールはやめて!”
半チャン、勤務中にゴメンね m( _ _ )m...

それから、ちょっと気になったのでネットで調べてみたら、少数ではありますが同様の体験をした人がいました ^^v

そのついでに、感動的なカラスの話も発見。
http://www.kk-miyauchi.co.jp/etc/11.html お時間のある方は、ど~ぞ ^^

※カラス問題でワイワイガヤガヤしたせいで、記憶から抜け落ちてしまっていた歯医者からは
  呼び出しの電話をもらってしまいました ^^;
by takeichi-3 | 2006-12-13 22:33 | いろいろ | Comments(0)