北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

六本木ヒルズ。。。


f0007580_22162672.jpg
意外と地味に思えた六本木ヒルズのイルミネーション。

遠くに見える東京タワーの存在が、かろうじて六本木を主張している感じ。


f0007580_22165372.jpg



ショーウィンドーは流石に華やか。

でも、、、何処かに“ウワァ~!”と思える位、派手な飾りつけをしたツリーとかはないかしら
 ( ' ' )???



f0007580_22304117.jpg
来年からの北京行き、色々と手を尽くして1月1日にしたかったのに~
1月7日までは満席という返事。
結局、1月8日出発になってしまいました。

ビサ申請の手続きのついでに、六本木で早目の仕事納め。
開始時間も午後5時からと早目。



場所は、“まぐろ人”という、最近評判の回転寿司チェーン。

“回転寿司”か・・・と思っていたら大間違い、簡易な作りながらカウンター式。
ネタも新鮮。季節の“白子”などは、「生or焼きを塩、醤油orポンズをどんな味付けにする?」とかなり決め細やかな対応。

店内禁煙。
客層も女性同士のグループが多くて、味わうことに重点おいているという雰囲気のお店でした。

少しずつ、少しずつ、新しい年の訪れを実感し始めています。
by takeichi-3 | 2006-12-20 22:45 | いろいろ | Comments(0)