北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ベルリン。。。


f0007580_2253178.jpg
今日は、ベルリンのクリスマス。

甥のブログ http://maro.tv/blog
からパクッてきました。

堪能したい方は、お出かけ下さい~☆


f0007580_2257411.jpg








ベルリンで大道芸人修行中。
ま、こんな感じ、

確か、彼の誕生日は12月24日だったような
( ' ' )***




今日、四十二式(総合)剣の講習が終了。
が、剣とはいえど要求はいつもと変わらず。

風邪をひいたのか、昨日は発熱していたという老師。生徒たちの心配をよそに、定刻通りの午後9時まで頑張ってくれました。

休憩時間、貸していたVCDを返しにきてくれたついでに、一緒に貸していたCDの感想を。。。
「周杰伦的“发如雪”非常好听。我以前听过这个,但不知道他唱得~」
(J-周の“髪如雪”がとても良かった。以前にも聴いたことがあるけど彼が歌っているとは思わなかった。)

私が北京にいた頃、「小孩子喜欢周杰伦。我的儿子也有他的CD。」
(J-周は子供に人気があるの。うちの子供もCDを持っている。)
と言っていたのに、、、一緒に聴いたことは無かったのですね ^^;
明日は、J-周のVCDを持って行ってあげよ~♪

帰国予定の29日まで一週間。あと少し、頑張って下さい m( _ _ )m
by takeichi-3 | 2006-12-22 23:10 | いろいろ | Comments(0)