北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初泣き。。。^^;


f0007580_22501715.jpg
お年玉というか、福袋セールを期待して、
新宿までパソコンの買出しに。

JR中央線で見かけた中吊り広告。
サントリーの“伊右衛門”
何と、暖簾、飾り物、蜜柑と全て本物。



f0007580_22503551.jpg







超お正月していた飾りつけ。

JRから京王線へと向かう商店街ですね。

f0007580_22584667.jpg
パソコンを持ち帰り、テレビを点けたら、
“ニューシネマパラダイス”を放映するとか。

接続の傍らに流し見でもしようと思っていたのに、
映画の魅力に引き込まれ、
今日で3回目になるにも拘わらず、釘付け。
新しい感動も多々あり。

ウルウル、グスングズン、、、
知り過ぎているはずのラストシーンなのに、
目も当てられない状態。




“一年の計は元旦に有り”というのに、涙、涙の幕開けとなってしまいました ^^;

んなことより、接続、接続 ( - - )!
by takeichi-3 | 2007-01-01 23:15 | いろいろ | Comments(2)
Commented by taira5577 at 2007-01-02 17:00
ニューシネマパラダイス、やってたんだ!!見たかった!!きーっ。
もうすぐ北京だねー!いってらっしゃーい。そして今年も、よろしくお願いします。
Commented by takeichi-3 at 2007-01-02 23:29
tairaサマ。。。明けましてオメデトウございます。
知り合ってから、一年が過ぎましたね~♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします m( _ _ )m

ニューシネマパラダイス、最高だね!!!
改めて、永久保存版として手元に置きておきたいと思った。 ^^v