北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春、、、第二弾!


今日、東京には雪が降ったと、、、
全然、気づかなかったのですが、、、
確かに、朝練の時は寒かった。。。 ^^;

f0007580_224638.jpgf0007580_22462990.jpg
f0007580_22492875.jpg

花の変わりに、鳩が咲いていた桜の木。

蕾はかなり膨らんでいたのに。

それでも、枝々のそこかしこには少しずつ咲き出し始めた花がありました。

f0007580_22503790.jpgf0007580_22505277.jpg



お昼過ぎの中野駅近く。

f0007580_2392623.jpg
卒業式を終えた学生たちが、会場となっていたサンプラザの前に溢れていました。
日本の伝統的衣装の和服を着た女の子たち。
この情景は、きっと、中国にいる友人たちには受けることでしょう~♪
by takeichi-3 | 2007-03-16 23:23 | いろいろ | Comments(2)
Commented by 会長 at 2007-03-17 10:50 x
こんにちは。
最近の寒さが、例年どうりなのでしょうが
今までの温かさが、この寒さを増幅させてます。

東京の桜はtakeichiさんの北京への旅立ちにあわせて
咲いてくれそうですね。

しかし彩の国は今朝も寒かったです。朝の散歩の公園の
桜の木は蕾はまだまだ固いです。
Commented by takeichi-3 at 2007-03-18 00:34
会長さま。。。今日の東京、夜に入ってからもの凄く寒いです。
きっと、、、私の旅立ちには間に合わないかも。。。^^;

蕾はパンパンに膨らんでいるのに、気温が今一つですね。
間に合うか、間に合わないかという状態って、本当に微妙です。(笑)