北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

桜。。。


f0007580_22584693.jpg

春ですね~♪

冬眠から目覚めた亀が、日向ぼっこ。
気持ちよさそうでした。^^

f0007580_236528.jpg

ここは新宿御苑。

休日の昨日、大勢の人が、桜を求めて押しかけていました。

f0007580_234321.jpg

ソメイヨシノの開花は始まったばかり。

そんな中、
この樹だけが他より多目に花をつけていました。

f0007580_22592990.jpg
さ~て、、、

このカラス。。。
嘴で、ポップコーンの袋を運んでいる。^^;


f0007580_22594232.jpg



何と言うことでしょう!

留守宅を狙っての犯罪。
来園者の笑いを誘っていました。\( ^0^)/

f0007580_2302670.jpg
満開だった寒桜。

花に集まる鳥の数も多く、
大勢の人がカメラを構えて取り囲んでいました。


f0007580_2315444.jpg




そして、私も真似をして挑戦。

なんとか、鳥だと分かりますね~♪



期待していたソメイヨシノの満開は見られませんでしたが、明日の北京旅発ちの前に、想い出に残る楽しい一時を過ごす事が出来ました。(#^_^#)
by takeichi-3 | 2007-03-22 23:26 | いろいろ | Comments(0)