北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

光良。。。童話


f0007580_23352315.jpg
荷物整理の合間に出てきたCDなどを聴きながら過ごしていた今日。

ちょっと、興味を持ってしまったのがコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=iVn7ZLquSuA
で鑑賞が出来ます。
⇒何故か、中山美穂の姿も、、、^^;

童話

忘了有多久 再没听到你
对我说你最爱的故事

我想了很久 我开始慌了
是不是我又错做了什么

你哭着对我说 童话里都是骗人的
我不可能是你的王子

也许你不会懂
从你说爱我以后 我的天空星星都亮了

我愿变成童话里 你爱的那个天使
张开双手 变成翅膀守护你

你要相信 相信我们会像童话故事里
幸福和快乐是结局

一起写我们的结局


一体いつからなんだろう
お気に入りだったはずのお伽噺を君が口にしなくなったのは

僕は大慌てで 必死になって  
今度はどんなヘマをしでかしたのかを 考えていた

君は僕に向かって泣きながら 
お伽噺なんてみんな嘘ばかりと言う 僕は君の王子にはなれないと

君には気づいてもらえていないかもしれないけど
君が僕に愛を打ち明けてくれた時から 僕の中で全ての星が輝きを増して

あの時から本気で 
お伽噺しに登場する 君が大好きだという天使のように
この両手を翼のように大きく広げ 君を守りたいと思っていたんだ

だから信じて 僕たち二人はきっとお伽噺の主人公のように
楽しく幸福に暮らしましたという結末を迎えられる

一緒に物語を作り上げていくんだよ
by takeichi-3 | 2007-06-21 23:36 | 中国映画音楽 | Comments(0)