北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日も映画。。。


f0007580_2245449.jpg“オーロラ”
パリ・オペラ座が全面強力したという映画。

踊りを禁じられた国の王女と画家の恋。
たわいのないストーリーでしたが、、、

バレエの技術の高さや映像の美しさもあって、品格があること~☆☆☆
最後まで目が離せませんでした。


後は、韓国映画“家門の危機”
f0007580_22161025.jpg
今まで韓流スターには興味がなかったのですが、

最近になって、再放送となっていたテレビドラマ“天国の階段”で、“愛の為なら自分の天国を躊躇なく犠牲にし永遠に続く闇のような地獄への道を歩ける男~(^^)v”を演じた“シン・ションジュン”が気に入ってしまって、、、

f0007580_22174281.jpg





この映画では、
検事に恋する暴力団一家の長男を演じています。

少し下品で笑える作品でした。(*^_^*)
by takeichi-3 | 2007-07-28 22:18 | いろいろ | Comments(2)
Commented by DER at 2007-07-29 15:59 x
シン・ヒョンジュンときたらぜひぜひ「銀杏のベッド」と「アウトライブ」(ジャッキーとも共演したキム・ヒソンと共演の映画)を見て下さい。鼻がデカいんですよねえ。

自称韓ドラフリークより
Commented by takeichi-3 at 2007-07-29 22:15
DERサマ。。。そうだったんですか!
韓国テレビドラマはグルグルしていてついていけそうにないのですが、
映画なら2時間前後。なので、大丈夫。(^^)v
中国映画もそうですが、韓国映画も面白いものが沢山ありますよね。

で、で、、シン・ヒョジュンの“銀杏のベッド”、今度、試してみます~♪