北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

甘い誘惑。。。


f0007580_0232435.jpg
久し振りの恵比寿。

毎年、渋谷区太極拳交流大会に参加する時くらいにしか利用しない駅ですが、

今年は北京にいたので参加していない、、、
f0007580_233052100.jpg

目指すは恵比寿ガーデン・プレイス。

今日は、北京語言大学で知り合った友人と久し振りにお茶をすることに。
f0007580_23323310.jpg

待ち合わせとなっているウェスティン・ホテルまでのプロムナード。

パン屋さんでさえも、こんな雰囲気。
お洒落です。
f0007580_0242261.jpg

ようやく、ホテルに到着。

地下入り口からやって来たので、既に迷子になっています。
にしても、豪華!
f0007580_23331183.jpg

で、目的の“スウィーツ・ビュッフェ”開始。

取りあえずの一皿。
十数種類ある飲み物の中から、アールグレイをオーダー。
f0007580_23332349.jpg

二皿目ですね。ダージリングを頼み。
昼食抜きですし~♪

見かけよりは甘み控えめ。
かなり沢山食べることが出来ます。v^^v
f0007580_23333679.jpg

評判になっている、
チョコレートフォンデュにも手を出し~☆

午後7時過ぎに始まる長拳練習を気遣いながら、控えめに堪能~☆☆☆
f0007580_23585412.jpg

でも、でも、実際のところ、
調整には失敗してしまったようで。 ^^;

練習、前半、“ケ、ケロ。。。” 状態。(笑)
苦しかった~  ・。・。・(>_<)・。・。・
by takeichi-3 | 2007-07-30 23:47 | いろいろ | Comments(2)
Commented by taira5577 at 2007-07-31 23:19
やっぱ調整ダメだった~?ニヤリ。
私もいい加減お腹壊すまで食べるのやめたいところなんだけど、お上品にお皿にケーキを2つだけとか、ムリムリ!!
相変らずtakeichiさんの話すことは面白かったー。また遊んでね~!
Commented by takeichi-3 at 2007-08-01 00:19
tairaサマ。。。5時半前に切り上げれば消化しきれると思ったけど、
甘い物は消化がよくないのか?はたまた食べ過ぎか?
でも、でも、美味しかった~☆☆☆
流石に、今日、ケーキ屋サンの前を通った時には、“顔も見たくない!”
状態だったけど、、、^^;
又、美味しい噂を耳にしたら誘って下さいマセ。m( _ _ )m