北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

はまっています。。。

f0007580_23135567.jpg

恥ずかしながら、、、

とある午前。
何気なしにテレビなどを点けて。

これといって、面白そうな番組もないし~と不用意に点けっぱなしにしてしまったお陰で、はまってしまいました。
再放送の“花より男子”


ブルジョワ階級の子女が通う高校に入学した一般庶民の娘“北野つくし”と御曹司のリーダー“道明寺司”の恋物語なのですが、、、

モチロン。
原作となったコミックが中国、韓国でもヒット。
台湾では“流星花園”というタイトルで映画やTVドラマになっていたことは知っていましたが、
何分、大人ですので~ ^^;

でも、でも、このところ毎日、午前10時にはテレビの前で待ち受けてしまっている自分が、、、

あ~、又、連続ドラマの落とし穴にはまってしまいました。

内容的には、1986年の米国映画“プリティ・イン・ピンク”似かしら、、、^^v
http://www.tees.ne.jp/~hamachin/pretty.htm
by takeichi-3 | 2007-08-07 23:47 | いろいろ | Comments(2)
Commented by chocorori at 2007-08-08 17:14 x
はじめましてそちらで太極拳ズボンを購入したことがあります。
ちなみにブログやってらっしゃるとはびっくりしました
たまにあそびにきちゃいますね。
Commented by takeichi-3 at 2007-08-09 01:53
chocororiサマ。。。お世話になっています。
店長兼小間使いなので、色々と忙しくしております。( >_< )
あ、ということは、、、ショップ情報から入ったわけではないんですね。^^;