北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝のたそがれ。。。


f0007580_23131070.jpgこのところ日本テレビのワイドショー内で午前9時45分頃に始まる
“一分劇場⇒朝のたそがれ”が気になっています。

“かもめ食堂”に出ていた“小林聡美”、“もたいまさこ”を中心として、次回作となる“めがね”に出演する役者サンたちが登場します。


これといったテーマがあるような無いような、何とも不思議な味わいのある微妙な一分が通り過ぎて行きます。下記にて配信中ですので、お時間がある方は気分転換にどうぞ。
http://www.dai2ntv.jp/p/z/106z/


f0007580_23215197.jpg昨日のお昼。
6月に会ったきりの友人と一緒。
オープンしたてのスポーツバーで。

ソフトドリンク飲放題付780円をいいことに、午前11時半の開店から休憩に入る午後3時までを寛いでしまいました。

不肖ながらオバさん化が進んでいます。^^;
f0007580_2322561.jpg

あ、これ、そのお店のトイレですが、、、
綿棒、コットンパフ、マウスウォッシュが設置されています。

ここ最近の傾向なのか、他店でもこんなセットを備えている店舗が増えているようです。
by takeichi-3 | 2007-08-17 23:37 | いろいろ | Comments(1)
Commented by chocorori at 2007-08-18 20:09 x
こんにちは。丸山です。太極拳のことすごく勉強になりました。私もまだいま足を入れた段階でこれから沢山の可能性や勉強する内容があるのが楽しみになりました。わたしも食べ物系のブログをやっているのでもし時間がありましたら遊びに来てくださいね。
やっぱり一度北京にも行ってみたいです。私はまだまだ小さい世界しかみていないのだなと確信しました。すばらしい老師かあ。先生はとてもすばらしい方ですが本場の太極拳に比べるとまだまだでしょうね。わたしもずっと先生を頼るのではなくそろそろ自分で道をみていこうかと思います。