北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

六本木。。。


f0007580_23144197.jpg

旧くからの知り合いに誘われ、新しい知り合いと、打ち合せも兼ねての六本木。
f0007580_23145534.jpg

ここBOLDというお店では、グループサウンド全盛の頃に人気があった“ゴールデンカップス”に加わっていた
“デイブ平尾”サンの歌声を生で聞くことが出来ます。

今日は、
「愛する君に⇒“僕の魂 君に上げるよ~♪”」とかね。

f0007580_23151136.jpg
そして、お客サマたちも次々とステージに。
客層の平均年齢は高目(50歳代)。

歌手も聞き手も、和気藹々。
楽しそうに“勝手にしやがれ”や“横浜ホンキイトンクブルース”をバンドをバックに大乗りで歌っていました。

カラオケルームもいいけれど、ステージってヤッパリ盛り上がる。o(^O^#) (#^O^)o~♪
by takeichi-3 | 2007-09-07 23:43 | いろいろ | Comments(3)
Commented by DER at 2007-09-08 20:40 x
訪中前の楽しいひと時ができましたね。六本木・・・バブリーな頃はよく遊んでました。最近また70年代とか80年代の曲が流行ってきてますね。嬉しい限りです。
さて、いよいよ出発ですか。くれぐれもお体に気をつけて、極めちゃってきて下さい。私の方の関係では、老師が所属している団体の発表会が今月の終わりごろあるようです。今年は出ないし、見に行くかどうかも考え中。
Commented by DER at 2007-09-08 20:43 x
追伸:  営業2号さんって、もしかしてその発表会関係あったりします?
Commented by takeichi-3 at 2007-09-11 21:18
DERさま。。。やっと、正常化しました。^^v
最近の六本木って、若年層の街かと思ったら、目立たないところで、シニアの人たちも楽しんでいるんですね。
新宿周辺より洗練されている感じで、気に入ってしまいました。

あ、営業二号は“T太極拳協会”の所属なので、多分関係はないかと思います。 ^^;