北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

民営化、、、


f0007580_22315224.jpg北京から出した荷物が届いたので、受領書にサインなど、、、

で、配達のお兄さんの“アッ!”という表示に気づいて、目線を追ってみたら、“おぉぁ~!”
ボールペンの頭には“〒”

本当に、どうして我が家にやってきてしまったのかしら・ネ~ ^^;

いつの間にか民営化していた、郵便局。
使用していた用紙類も総入れ替え。忙しくて、時間に追われていたというのに、旧い用紙拒絶の為、再記入せざるおえませんでした。(>_<)!!!

f0007580_22532738.giff0007580_2255427.gif呉式太極拳のまとめとかもしたいのですが、時間がとれずにいます。
あ、、、猫の手でもいいから、借りたい~ (T_T)...


by takeichi-3 | 2007-10-15 22:56 | いろいろ | Comments(0)