北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋、のどかな一日。。。


f0007580_2361871.jpg
お昼過ぎの陽射しを浴びて、、、

室温が上がってきたので、
窓を開けたら、青く澄んだ秋空の向こうには飛行船がユ~ッタリ。


f0007580_2363820.jpg


やはり、秋は気持ちがイイ~♪

近所の庭では、
萩の花が盛りを迎えていました。

f0007580_2365753.jpg

こんなに気持ちの良い日には、やっぱり、練習に行こう!

近所の公園へと向かう道。商店街にある沖縄料理店の前では猫が日向ぼっこ。

f0007580_2371189.jpg


いつもより人出が多かった公園。

ベンチで寛いでいたカップルの姿が、余りにも仲が良さそうだったので~

呉式の基本功を~と思ったのですが、、、

楊式だと、「あれは、太極拳。」と、直ぐに理解してもらえるのですが、呉式だと奇異な目を向けられてしまいます。 ^^;
by takeichi-3 | 2007-10-22 23:27 | いろいろ | Comments(2)
Commented by kaonyao at 2007-10-23 22:18 x
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。

ほんとこのところ秋らしい気持ちのよいお天気が続いていますね。
私はひょんなことから中国人の彼ができました☆
しかも13歳年下という・・・(汗)

どうなることやら先知れずですが、仲良くやっていきたいなと思っています。
Commented by takeichi-3 at 2007-10-24 00:41
kaonyaoサマ。。。あ、、、冬に向けてHOTな話題をどうもデス。(#^_^#)

お互いが向上できる間柄であれば、自然に良い結果が出ると思います。
楽しい時間を過ごして下さいね。