北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大久保、、、


f0007580_22584885.jpg今日は、屋根のある場所で練習したくて。
新宿区の施設内にある武道場へ⇒3時間400円
八卦掌や居合いの練習をする人たちも集まって来ていました。
f0007580_2303456.jpg
練習は、呉式をメインに孫式など、、、

最寄駅は、JR新大久保。
新大久保といえば、韓国村と呼ばれるほどに韓国料理屋サンが犇いているところ。

練習をおえて、老舗でもある“オムニ食堂”に。
f0007580_231135.jpg
有名店ではありますが、初めて。

ランチタイムは終了したばかり。(T_T)...
では、では、とメニューから選んだのは、無難な“石焼ビビンバ”

下の写真は付き出しです。
f0007580_2311952.jpg
焼肉以外の韓国料理に馴染んだのは北京で。
中国語学院地球村で知り合った韓国人の同級生から、水蛸やサザエや鍋料理の美味しさを教えてもらいました。

実は、石焼ビビンバを日本で食べるのは初めて。
焦げ具合といい、味付けといい、最高でした~☆☆☆


今日も又、幸福な一日を過ごしてしまいました。(0^o^0)paku!
by takeichi-3 | 2007-10-25 23:26 | いろいろ | Comments(0)