北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新宿御苑。。。


穏やかな陽射しに誘われて新宿御苑へ。

f0007580_22143848.jpgf0007580_2219149.jpg
f0007580_2225482.jpg
幼稚園の遠足や、
やはり気候の心地良さを感じた人たちが昼食持参で三々五々訪れていました。

菊花展開催中の園内。
カメラやスケッチブックを抱えた人たちも数多く見かけました。
f0007580_2226173.jpgf0007580_22302423.jpg

出入り口近くで見かけた犬が余りにも可愛かったので、写真を撮らせてもらいました。
生後四ヶ月になるダルメシアン。(左側)f0007580_22552187.jpgf0007580_22555648.jpg
比較するわけじゃないのですが、右側は北京で見かけた生後一年になるダルメシアン。
ふむ。。。獣医のtairaサマ。この差は~( -- )?!
by takeichi-3 | 2007-11-08 22:59 | いろいろ | Comments(2)
Commented by taira5577 at 2007-11-10 01:28
あ、呼ばれた。
えーと、個体差です。中にはほとんど真っ白じゃねーか?というダルメシアンもいます。
いいダルメシアンとは、小さく細かいスポットがたくさんあるダルメシアン、だそうです。
そだ、四川料理行かねば。遅くなってすまんでした。来週あたりどうでしょ?
Commented by takeichi-3 at 2007-11-10 07:58
tairaサマ。。。じゃ、じゃ、どちらのダルメシアンも本物(笑)なのね。
御苑の子は、本当に育ちが良さそうなイイ子。北京は野生児だった。(^^)v

んで、四川料理!!!
ここ暫く、トラブル多発して忙しかったのね。(T_T)...
でも、、、行ってみたい~☆