北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

勇気。。。光良と 梁静茹

そろそろ“光良”の新アルバムが出るという噂を聞いていたので、調べてみましたが、、、
見つからず、代わりに 梁静茹が光良の勇気を歌っているものを見つけました。
f0007580_23371210.gifので、聞き比べなども楽しいかと、、、

梁静茹(マレーシア出身。台湾で活躍している歌手。清楚な歌声です。)
http://www.51wma.com/sort/2_590_17177.html

光良
http://www.st020.com/playmusic/{F817FA9D-4D7A-4E3C-9C9F-CB59DDD881E1}.htm

光良らしい、甘く優しい歌詞ですね~ ^^v
あ、、、ちなみに、彼の新曲(不会分離)はこちら~やっぱり、同じ路線です。^^;
http://video.sina.com.cn/ent/y/2007-11-05/17033992.shtml


<< 勇气 >>
f0007580_23211194.jpg
终于做了这个决定
别人怎么说我不理
只要你也一样的肯定
我愿意天涯海角都随你去
我知道一切不容易
我的心一直温习说服自己
最怕你忽然说要放弃

爱真的需要勇气
来面对流言蜚语
只要你一个眼神肯定
我的爱就有意义
我们都需要勇气
去相信会在一起
人潮拥挤我能感觉你
放在我手心里 你的真心

如果我的坚强任性
会不小心伤害了你
你能不能温柔提醒
我虽然心太急 更害怕错过你


勇気

f0007580_23375010.jpgようやく決心がついたの
他の人が何と言おうと もう気にしない
ただあなただけが 同じ気持ちでいてくれればいい
私はどこまでも あなたについて行こう
決して楽しいことばかりではないことは知っている
でも あなたを失うことに比べればと
自分に何度も言い聞かせてたの

愛に必要なのは勇気
根も葉もない噂がたっても
ただあなたが信じてくれているだけで
この愛は意義のあるものになる
私たちに必要なのは勇気
お互いを信じあいながら過ごしていきましょう
人ごみの中でも あなたの真心を感じられるから
その存在で私を包んでくれる

私のわがままで
あなたが心配をしたり傷ついたりしたら
やさしく気づかせて
f0007580_23523428.gifどんな時にも あなたを失いたくはないから
by takeichi-3 | 2007-11-12 23:42 | 中国映画音楽 | Comments(0)