北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初級長拳。。。


f0007580_225256.jpg
f0007580_23301126.gif今回の荷物です。
恥ずかしながら、食料品ばかり。

衣類や生活用品は、置きっ放しにしているから荷物は少なめ~♪と、油断してアレコレ買い込んでいたら、こんなことに~ ^^;
f0007580_2256431.jpg

夜は、是非とも長拳の練習に行きたいと思っていたのですが、流石に忙しく、、、

f0007580_2332146.gif休んでしまいました。( _ _ )...


いつもウロ覚えの初級長拳。
http://www.56.com/u56/v_MTQ3MTk0NTM.html

そして、簡単に忘れてしまえる≪規定A套路≫のサイトを発見。
http://www.56.com/u56/v_MTc5ODU5MjU.html

f0007580_23343986.gifほんの少し、安心して旅立つことができます。(#^_^#)
by takeichi-3 | 2007-11-19 23:11 | 太極拳 | Comments(4)
Commented by damarinz at 2007-11-20 00:03 x
また北京ですかー? 羨ましいです。
私は年末年始に王老師の特訓を受けに行きたいと思ってますが。。。。まだ仕事がきまらないのでどうなるやら。
Commented by DER at 2007-11-20 06:53 x
メールもしましたが、初級長拳のVCD大活用してます。ありがとうございました。
これは私へのメッセージだと思い、しかと受け取りました。安心して旅立って下さい。
お体に気をつけて。行ってらっしゃーい。
Commented by takeichi-3 at 2007-11-21 23:09
damarinzサマ。。。今回を最後に北京オリンピックが終わるまでは近づかない予定。
王老師。相変わらず元気に太極拳指導をしていらっしゃいます。
費用が賄えるようでしたら、「体育大学で、本格的太極拳!」とか、
いかがでしょう???(笑)
Commented by takeichi-3 at 2007-11-21 23:10
DERサマ。。。本気で苦労をして捜しました。
お役に立っていれば幸いです。v(^^)v