北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ケホッ!!! (T_T)...


f0007580_8555686.jpg

昨日買った薬は、全然効き目が無く。
朝、起きたときには、「午前中は休もう~」という感じでしたが。
お昼近く、鼻水もひどくなり~、もう、練習に行けるような状態ではありませんでした。

ので、結局、今日は一日寝て過ごすことになりました。

あ、、、明日から、仕事を始めなければいけないし、、、
f0007580_857969.gif今日も又、早目に失礼します。

by takeichi-3 | 2008-01-14 22:24 | いろいろ | Comments(4)
Commented by tsuki at 2008-01-15 09:45 x
遅ればせながら、お帰りなさいませ~!
風邪をひかれたようで、大丈夫でしょうか?帰国して、ホッとした
のでしょうか?お大事にしてください。 あの、お布団をかぶる
うさぎさん・ツボにはまりました。 かわいい~。
Commented by yueyue at 2008-01-15 20:55 x
風邪の具合はどうですか? 北京でも大忙しだったので、お疲れのことと思います。お大事になさってください。 ちなみに私も「又感冒」です~。
Commented by takeichi-3 at 2008-01-16 10:16
tsukiさま。。。思った以上に、風邪長引いています。
というより、引き始めに帰って来てのか、日々悪化していました。
今日辺りから、何とか、回復し始めていますが、、、

練習ばかりで、世間に疎い体育大学の学生もウサギには喜んでいました。
去年から大流行しているというのに~(笑)
Commented by takeichi-3 at 2008-01-16 10:18
yueyueさま。。。今回の風邪、旋回とは微妙に違うような。
咳は同じだけど、胃にくるというか、、、食欲が湧きません。
美代子さんの風邪、良くなりましたか???