北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

充実の週末。。。


f0007580_2332244.jpg
昨日、今日と、午前9時半から4時半まで太極拳の練習。

昼の休憩は二時間。
ファミレスでノンビリと、お喋りを楽しみながら食事しています。
f0007580_2333433.jpg

今日の昼食。
余りに食べ過ぎたせいで、午後からの練習が始まった頃には“吐きそ~”な感じ。

でも、練習がキツかったお陰で、
“消費カロリー>摂取量” となり、終了間際には空腹感が、、、 ^^;


で、で、帰宅の乗り換え駅“池袋”で自然食バイキングなど~(上記写真×2+デザート)
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13019218/
味も優しく、超お薦めです~☆☆☆

ふぅ~。
f0007580_23451614.gif久し振りに、食欲中枢大満足。充実した週末を過ごしました。

あ、眠。。。
by takeichi-3 | 2008-02-10 23:52 | いろいろ | Comments(2)
Commented by DER at 2008-02-11 11:07 x
すっかりお元気になられたようで良かったですね。

私は久しぶりにセシリア・チャン主演の「星願」をDVDで見ました。
何度見ても同じところで号泣!セシリアが号泣すると一緒に号泣!
彼女はあんなに泣いても美しいのに、きっと私の泣いてる姿は・・・
想像するに恐ろしい。夜中にひとりで見たのは大正解です。
Commented by takeichi-3 at 2008-02-11 21:58
DERサマ。。。そういえば、すっかり元気です。(笑)

お気に入りの映画、感動的な場面が頭にシッカリと入っているから、
私の場合は、直前から既に泣いていますよ。(笑)
ちなみに、朱旭の“変面”とか、、、タオルが必要です。

思いっきり泣くには、誰にも邪魔されない夜中が一番!v(^^)v