北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

北京に。。。


f0007580_2331131.jpg

明後日から6日間ほど、北京に行くことになりました。




f0007580_23312787.jpg



こなさなければならない仕事はいっぱい。
ので、太極拳を学んでいる時間はとれそうもありませんが、、、


f0007580_2331419.jpg


オフシーズンの今、
通常利用している飛行機代金で、ホテル付きフリーツァーが可能です。

久し振りの湯船付きホテル。嬉しい~♪
by takeichi-3 | 2008-02-25 23:47 | いろいろ | Comments(8)
Commented by jiaoyang1025 at 2008-02-26 01:34
こんにちは。僕も北体大に留学してたんですが、ちょっと気になったのでコメントしてみました!
よかったら僕のHPものぞいてみて下さい!!
Commented by チャウチャウ at 2008-02-26 08:49 x
しばらくブログの更新はおやすみですか?毎朝takeichi−3さんのブログを読まないと一日が始まりません。お気を付けて行ってらっしゃいませ。黒の中華Tシャツ評判よいです。スマートに見える錯視効果ありっ!洗濯しても色落ち、縮み、しわ無しで気に入ってます。娘には「いいね、いいね、今晩中華料理?」といわれましたが...何か又よい物を見つけたら持って来てくださいね。
Commented by takeichi-3 at 2008-02-26 09:27
jiaoyangサマ。。。以前、T辺サンから噂を聞いたことがあります。
私は、マイペースに一ヶ月から三ヶ月の滞在を繰り返していて、
今までは、余り留学生とかと交流していませんでしたから、、、
あ。。。武術本科生のK山クンもエキサイトブログしてますよ。
“日樹の丘”がそうです。

Commented by takeichi-3 at 2008-02-26 09:39
チャウチャウさま。。。パソコン持参なので、良くも悪くも更新アリです。
v(^^)v

中華Tシャツ。確かに、女性陣からの評判は上々です。
友人によると、タップリサイズよりピッタリのほうが着映えがするとか。
で、女同士でワイワイガヤガヤ批評していた時に、オジさんが参加。
「僕も買おうかナァ~」と言ったそうですが、、、「ダメっ!」と拒絶したとか。
う~ん。確かに男性向きではないかもしれないですね。

>何か又よいものを見つけたら持ってきてくださいね。

はい。ドンジャオが上がるようになるマジックパンツとか、、、(笑)


Commented by DER at 2008-02-26 21:16 x
お気をつけていってらっしゃーい!(ToT)/~~~
アンディ・ラウの件はこちらでなんとかします。お気遣いありがとうございました。
湯船付きホテル堪能してきて下さいね。
Commented by takeichi-3 at 2008-02-27 08:56
DERサマ。。。今現在で前途多難になっています。(笑)
仕事が進まないということは、遊ぶしかない???

「日程変更が効かない!」
格安ツァーの落とし穴でした。(反省)
Commented by takeichi-3 at 2008-02-28 01:24
チャウチャウさま。。。間違って、迷惑コメントと一緒に辮髪コメント消してしまったような~ ^^;

それにしても、辮髪帽子って、一体どこに売っているのでしょう?
きっと、外国人観光客がワンサと訪れるところとか?

見かけたら、ゲットします。(--)!
Commented by チャウチャウ at 2008-02-28 05:12 x
チャウチャウ!私が削除しました。なんだか恥ずかしくなって.....
弁髪帽は横浜中華街でゲットしました。
「弁髪のズラ」の件、お気遣い無く。北京滞在を有意義にお使い下さいませ。