北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

成田空港で、、、光良(記得我愛你)


f0007580_17293572.gif飛行機の出発まで一時間ほど。

ま、音楽でも。。。http://www.youtube.com/watch?v=iqlJ_CFAlEw
忙しい時に、お手軽な“光良”
写真は、春節に里帰りした時のものだそうです。



記得我愛你

f0007580_17233825.jpg恋人们等星星老 我爱你天荒地老
能不能停在这一秒 多希望爱不乱跑

爱一生中不多不少 会有一次不得了
其实没有人比我知道 你就是我的不能不要
记得我爱你好不好 记得心最暖的拥抱

如果有一天 你过的糟糕 当你悲伤记得有我靠
有些爱最后才明了 有些爱一生遇不到
不管谁最后陪着你到老 记得有我

曾爱你这么牢 不变的心跳
如果黑夜太 我陪你日夜颠倒
爱一场该付出多少 因为你我不计较
人一生能浪漫几秒 抱着你我就知道

其实我不怕你走掉 如果已拥有这么多美好
有些爱最后才明了 有些人走了找不到
不管谁最后陪着你到老 记得有我

曾爱你这么牢 不变的心跳


f0007580_1731743.gifこの愛を忘れないで

恋人たちのだれもが 永遠を願うように
君への この思いは地の果てまでも続いてる
できるなら いまこの時を 留めておきたい
本当に 君だけを愛している

この愛がいつまで続くか 時が経たなければ分からない
永遠じゃなくなることもあるかもしれない
でもね 誰よりも僕が知っていることがある
君は僕にとっては なくてはならない人

僕が君を愛しているってことを忘れないで 
心まで包み込んでいる抱擁も
もしいつか 君についていないことがあって
悲しくなった時には 僕を頼っていいんだよ

この愛がいつまで続くか 時が経たなければ分からない
永遠じゃなくなることもあるかもしれない

人生の最後に 君が誰の傍らに寄り添っていようと
変わらない気持ちで愛し続けている
僕がいることを 忘れないで

不安な夜を過ごしている時には
僕が君を陽射しの下へ連れて行ってあげよう
愛ってどれだけを与えらることかもしれない

ある一瞬に 突然 気づかされる感情がある
例えば 君を抱きしめた時
僕は 君を失うことの怖さを知ったんだ
こんなにも素晴らしすぎるときめきを

この愛がいつまで続くか 時が経たなければ分からない
永遠じゃなくなることもあるかもしれない

君が人生の最後に 誰の傍らに寄り添っていようと
f0007580_17313247.gif君を変わらない気持ちで愛し続けている
僕がいることを 忘れないで
by takeichi-3 | 2008-02-27 17:34 | 中国映画音楽 | Comments(0)