北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もうすぐ春ですね。。。“飛輪海”=为你存在


f0007580_23341944.jpg
日々、暖かくなっています。

近所の公園の桜。
蕾も、こんなに膨らんできていました。


f0007580_23343189.jpg



小さな公園ですが、
東京桜名所の隅に名を連ねています。

“さくらまつり“の準備開始!


春に相応しい優しい歌。
中国のジャニーズ系グループ、“飛輪海”の歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=sZLmL-2ebNE

为你存在

f0007580_23404687.jpg我曾经不明白 每天为何醒来
工作吃饭发呆 这样算愉不愉快
我现在不意外 生命必先空白
不然哪够让你 来排山倒海
感谢你 人海中来相遇

当你唤我姓名 我才听见我和世界有了联系
爱你 让我找到定义 和你拥有属于
就不再怕时间在逝去

为你存在才不孤单 
苦药都有你分担分享 幸福奢侈到不应该 
为你存在才有未来
每件事都值得去期待 每一天都有你和我相爱
没有你 喔哦 yeah~

没有你 这世界多空虚 
几亿个陌生人 少掉一个陌生的我也没关系
爱你 让我发现自己 原来如此具体
会哭会笑会心跳呼吸 会心跳呼吸~


あなたがいるから

f0007580_23502325.gif何の為に 毎日目覚めるのか ずっと分からずにいた
働いて 食べて ただ時が過ぎて行く そんな日々が楽しい?
今になって当たり前のように分かったことだけど
つまらないと思えた人生が 突然 変わってしまうことがあるんだ
こんなにも大勢いる人たちの中で あなたと巡り合えたことに感謝しよう

あなたが僕の名を呼んだ時
ようやく この世界と自分が繋がっていたことを知ったんだ
f0007580_23502325.gif愛する人 あなたと僕は結びつく運命だったんだね

もう 時が流れ過ぎていくことも怖くない
あなたがいてくれれば 孤独じゃない
全ての苦労も喜びも分かち合っていこう

あなたがいるから 未来がある
全ての出来事は希望へと繋がっていく
f0007580_23502325.gif毎日 互いに愛し合っていこう
あなたがいなくなったら~

あなたがいなくなったら この世界は虚ろになってしまう
何億もの見知らぬ人たちにとって 僕は無意味な存在
愛する人 あなたが気づかせてくれた本来の僕は
泣いて笑って 心がときめいて 本当に生きているよ
f0007580_23462158.gif
by takeichi-3 | 2008-03-17 23:48 | 中国映画音楽 | Comments(0)