北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

空飛ぶペンギン。。。


f0007580_23215760.jpg
今日のニュースの中で、イギリスBBCがエイプリルフール用に“空飛ぶペンギンの撮影に成功”という映像を流したと聞いて、

その映像を捜してみました。(^^)v
http://2007blog2007.blog108.fc2.com/blog-entry-511.html

イギリスでは、恒例となっている出来事だそうで、、、
毎年、4月1日の午前8時のニュース内で放映されているそうです。


例えば、
1957年4月1日の放送は、「スパゲティの大豊作」
http://www.youtube.com/watch?v=SyUvNnmFtgI

f0007580_2342580.jpg
イタリアの国境に近いスイスとある町ではすでに春がやってきています。
温暖な冬に恵まれるとともに、大敵であるスパゲティ虫をほぼ完全に駆除できたお陰で、農家ではスパゲティの大豊作に沸いています。
摘み取ったスパゲティーは日の当たる山の尾根で十分に乾燥させます。
収穫を祝っての食事はもちろんスパゲティー。
朝、摘み立てのスパゲティーの味は格別。これ以上の食事はありません。
とか、

合図する人参
夕食に、ちょっと変わった野菜はいかが?
遺伝子操作によって側面に空気穴が開くように開発されたニンジンは、完全に茹で上がると、“ピ~っ”と音を出して知らせてくれます。
とか、、、
by takeichi-3 | 2008-04-02 23:15 | いろいろ | Comments(0)