北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

東京散歩。。。


f0007580_2373613.jpgf0007580_2375477.jpg
f0007580_2381857.jpg気候も良くなってきたので、遠出など。
先ずは、原宿に向い。竹下通り。
通り抜ける人の大半は、外国人と修学旅行生。
ガマ蛙をそのまま使ったガマ口にビックリ!

昼食は、“周之家”で中華バイキング。
女性900円。味は本格的。超お薦め~☆
麻婆豆腐、蟹玉、唐揚、シウマイ、野菜炒etc..
死にそうになるくらい詰め込んで、、、
f0007580_2383221.jpgf0007580_238517.jpg
f0007580_2322979.jpg旧“同潤会アパート=1927年に関東大震災で木造建築が大損害を受けた為に鉄筋の家を供給しようと発足した同潤会によって作られた”を取り壊して作ったという表参道ヒルズに。散策しているような気分でウィンドウショッピングを楽しめる内部。
全面にフレグランスを漂わせているのには感激!

裏通りで見つけた新潟県のアンテナショップでは、チューリップが貰えました~♪
f0007580_23224066.jpgf0007580_2323870.jpg
f0007580_2336133.jpg
そして、そのまま六本木まで足を伸ばし、
同じく、森ビルが経営する六本木ヒルズに。

天気も良かったので、展望台に昇って東京を見渡そうと思ったのですが、、、入場料、1500円は高過ぎです。(T_T)。。。今度、都庁に行こう~

で、普通に平地からの東京タワーとなりました。
f0007580_23364064.jpgf0007580_23365335.jpg










  久し振りの都会散歩。楽しい一日でした。
by takeichi-3 | 2008-04-11 23:46 | いろいろ | Comments(0)