北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最好的時光(張信哲)。。。


f0007580_23331212.jpg

久し振りにクリームスープを作ったのですが、バターが手に入らず、、、

かなり、不満な味に仕上がりました。(-"-)!

口直しに、甘い歌など。。。


中国では、“情歌王子=ラブ・ソングの王子”と呼ばれている、張信哲の新曲です。
http://mp3.wangso.com/html/6872.htm
http://www.cococ.com/playlist.html?188478_

最好的时光

f0007580_23355532.jpg总是在这样的晚上 陪你散步到天亮
你的手如此冰凉 握紧后捨不得放

不常把爱挂在嘴上 却把你捧在手上
我的爱如何丈量 一辈子细水流长

因为你 我拥有最好的时光
细细品尝 爱情淡淡的清香
快乐悲伤 我为了你 而珍藏
藏在我心上 直到地久天长

我感谢 你给我最好的时光
无怨无悔 默默守在我身旁
这一路上 多少的狂风 巨浪
很乐意在你的世界做你的避风港

有人说感情像酝酿 时间越久越芬芳
和你一起走过的地方 还要再和你分享

最高の時

こんな夜にはいつも
君と連れ立って夜明けまで散歩した
君の手は氷のように冷たくて
きつく繋いだ手を離せないほどだったね

いつも愛を口にしているわけじゃないけど
君をとても大切にしている
僕の君への愛は 
華やかなものじゃないけど 一生涯続くものだよ

君といることが 僕にとっては最高の時
愛情の機微を 堪能している
君と過ごしていく喜びと悲しみは
いつまでも大切に心の中に しまっておくよ

君がくれた この素晴らしい時に感謝しているよ
不満や愚痴も言わず 
僕の側に寄り添っていてくれる
これから どんな困難があったとしても
君がよりどころになってくれるから 大丈夫

ある人が 愛情は時と共に醸しだされ
時が経つほどに 香りたつものだという
全てを分かち合いながら一緒に歩んで行こう 
by takeichi-3 | 2008-05-03 23:39 | 中国映画音楽 | Comments(0)