北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

黒。。。


f0007580_2244538.jpg
昼食、新宿で友人と一緒しました。

駅近くのお店での和食バイキング。
制限時間90分。こんな感じの料理にデザートもついて1340円。

友人共々、大満足でした~(o^0^o)Ψ

f0007580_2247853.jpg
今日、地元中野を始めとして東京の主だった駅では、こんなポケット黒ティッシュが配られていました。

消費者金融のキャンペーンだったのですが、
余りにも可愛かったので、全6種類のうち4種類を収集してしまいました~ (^^)v
f0007580_225023100.jpg

黒ティッシュが日本で始めて製造されたのは、昨年の12月。色落ちしない染料を使用しているそうです。


ついでに、色占いなど。。。

赤の好きな人
一般的に情熱家。 激しい感情を隠さずセクシャルな魅力に溢れています。 外向的な性格。自分の内面について考えるのが苦手。 ちょっと強引。
向いている職業は、マスコミ関係、実業家、各種運動家。

青の好きな人
優れた自制心を持っている。 真面目で我慢強く良心的な模範生。反面、自分の世界に閉じこもりがち。ライトブルーを好きな人は、創造的。
向いている職業は、実業家、教育者、ビジネスマン、政治家、芸術家。

黄色の好きな人
人に温かさをもたらす人です。いつもまわりに人の輪がたえない人気者。お人好しのところもありますが最良の友。 欠点は、人の評価を気にして本心が見えないことがある。
向いている職業は、営業マン、俳優、カウンセラー、コンサルタント。

緑の好きな人
とても礼儀正しく控えめ。 常識的で道徳心に富み、でしゃばらない平和的な人。他人に利用されやすいのが欠点です。 黄緑を好む人は知性的。青緑を好む人はセンスの良い人。
向いている職業は、医者、科学者、教育者、詩人、旅行家、レジャー産業。

橙の好きな人
明るくはつらつとしています。 人なつっこく社交的。 遊び好きでもあるので行事やイベントには積極的に参加。 自分が中心になりたがる傾向があり八方美人。
向いている職業は、建築家、デザイナー、落語家、スポーツ産業。

紫の好きな人
威厳と高貴な部分を持っています。あまり人を信用しないという欠点も。 芸術的なセンスに優れ、感性で生きていこうとする人。赤紫を好む人は、気難しく、興奮しやすい。
向いている職業は、芸術関係全般、ファッション関係。

ピンクの好きな人
女性は細やかな愛情を持ち優しい人です。愛される事に喜びを感じる傾向があります。ナイーブで傷つきやすい性格。 パステル調のピンクが好きな人は、柔和で上品。
向いている職業は、教育者、美容師、デザイナー、ダンサー。

茶色の好きな人
ウソをつかない正直な人。何か相談を持ちかければ、 本当に親身になって答えてくれる人。
向いている職業は、医者、学者など。

黒の好きな人
誇り高く、 人と付き合うのが面倒くさい、なるべく人と 関わりたくないという人です。 逆にいえば、それだけ自分に自信があるということ。
向いている職業は、芸術家、作家など一人で出来る仕事。

白の好きな人
清純なイメージを心の中に 思い描いていて、汚いことが大嫌い。 うぬぼれに見られてしまう事も…。 とても無邪気なところを持っている人です。
向いている職業は、一匹狼的な仕事。
by takeichi-3 | 2008-09-10 23:30 | いろいろ | Comments(0)