北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

剣蝶。。。台湾製武侠映画


f0007580_23354122.jpg

“支撑八面”というタイトルがつけられていた写真です。

ふむ。。。(--)~~~~~



今日から上映開始(中国)となっている武侠映画、「剣蝶」
http://ent.sina.com.cn/f/m/jiandie/index.shtml
“ロミオとジュリエットに似ている”という内容だそうですが。
今月に入って、台湾版「花より男子」に出演していたF4の来日公演が追加になったり、いよいよ華流(hua liu)ブーム到来となるのでしょうか?
日本で上映される可能性は少ないと思いますが、現地では評判になっているようです。
by takeichi-3 | 2008-10-16 23:39 | 中国映画音楽 | Comments(3)
Commented by DER at 2008-10-17 22:06 x
今日のブログには全く関係ないけれど、ちょっといいですか?
「レッドクリフ」早く見たい~~~!
金城武さま、待っていてね。

失礼しました<m(__)m>
Commented by takeichi-3 at 2008-10-19 09:42
DERさま。。。昨日、梁朝偉がテレビに出ていましたが、、、
金城武のほうが好みなんですね。そういえば、“投名状”にも出ているのに~
このところ、大作ばかりに出演していますね。
http://jp.youtube.com/watch?v=5BMK9WjeYTc&feature=related
ここで、金城パパも見ることができますよ。(^^)v
Commented by DER at 2008-10-19 22:25 x
パパ似でしょうか?きっとお母様もきれいなんでしょうね。
ビューティフルファミリーだわ。(#^.^#)

私もテレビ見ましたよ。トニー・レオンよりはアンディ・ラウの方が好きです。金城武とチャウ・シンチーでは全くタイプが違うので選べません。(えっ?だれも選んでいいとは言ってないって?)
金城武さまは理想中の理想です。家に置いておきたいです。
でも彼が出演している映画とかは、実は恥ずかしくてよく見れないんです。それが悩みの種・・・