北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

(T_T)(T_T)(T_T)...


f0007580_2235118.jpgうぅ~!!!
歯が痛くて死にそうです。

現在治療中なのですが、
北京行きを優先するあまり、手遅れになってしまった部分が多すぎて~(T_T)...

皆さま、お気を付け下さい。

f0007580_2243331.jpg

今週末(10月26日)、“埼玉県武術太極拳選手権大会”が開催されます。
http://www.k3.dion.ne.jp/~saitaich/index.html

詳細スケジュールを見てビックリ。
24式Bの参加者は91人。
なんと、全日本大会を上回る人数。

皆さま、頑張って下さい。


今週に入ってから、NHKのBS2の衛星映画劇場ではアジア系の映画を放映しています。
明日のプログラムは、“風の前奏曲(タイ)⇒午後9時から”
皆さま、お薦めですよ。(#^_^#)


f0007580_23405871.gif
あ。ぁ。。。歯が痛い!!!
by takeichi-3 | 2008-10-21 23:35 | いろいろ | Comments(4)
Commented by bube at 2008-10-22 08:54 x
お大事になさってください。
歯は、1本でも、口中、頭中、痛いです。
早めの対処、やっぱり、必要ですよね。
寒いですが、冷やすのが、いいかも。。。
早く治られます様に、お祈り申し上げます。
Commented by takeichi-3 at 2008-10-23 00:48
bubeサマ。。。暖かいお言葉、ありがとうございます。(T_T)。。。
水曜日に歯医者の予約を入れていたので、我慢してしまいました。
今は、だいぶ良くなっています。
先月末から通っているのですが、初診時に「完治まで二年~」と言われ、
「12月には北京に行くので~」と訴えて、取り急ぎの分だけ二か月仕上げに。
週に二回通っています。

で、で、歯医者さん曰く、
「欧米と韓国の歯科医の技術は高いから、現地でも問題ない。」そうで、
「中国は、たぶん、まだまだ~」だそうです。
Commented by bube at 2008-10-23 08:12 x
たまたま、老師が、おっしゃられたことが、タイムリーなので、
お伝えいたします。
歯医者を選ぶポイントは、技術ではなく、ハートだそうです。
とは、言ってもねぇ。。。
Commented by takeichi-3 at 2008-10-24 08:16
bube。。。あ。そう確かに。
今の歯医者さんに出会ったのは20年前。これ以前に行ってしまった歯医者がサディスト(笑)で⇒初めての虫歯治療だった⇒以降、治療半ばで逃亡~。何年か後に、痛みに耐えきれなくなってようやく、“笑気ガスで恐怖を緩和してくれる治療もある”と聞き、探し当てたのが、この歯医者サマなのです。
今は、“この先生なら痛くしない~”という安心感から笑気ガスからも解放されています。