北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Aways online。。。林俊傑


f0007580_8233828.jpg

f0007580_23513237.jpg中国家電メーカー“联想=LENOVO”のノートパソコンCMの音楽に、今月発売された林俊杰のアルバムに収められている“Always on line”が使用されていました。



CM自体は、まるで韓流ドラマのような展開。
喫茶店内でのカップルの喧嘩から始まります。
「これ、返すわ!」とプレゼントされて熊の人形を彼に投げつける彼女。
「勝手にすればイイ!僕は君の子守でも親でも兄弟でもないんだ。いつも子供みたいに甘えてばかりで。これからは会うのはやめてonelineだけで連絡を取り合うことにしよう。」

以降、卒業、就職活動をくぐりぬけながら世の荒波に踏み出した彼女が困難に出会った時の支えとなったのは彼とのメールでのやりとり。
f0007580_23404883.gif
ある時、彼に会いたくて堪らなくなった彼女は彼の部屋を訪れるのですが~

曲のみフルバージョン。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=TKfogK6REZQ&feature=related


≪台詞≫Hello 大家好 我是JJ林俊杰
快乐上碟 用微笑传递爱心の
上传你、或你家人、朋友的照片
期待在我即将发行的新专辑中看到你最灿烂的笑脸哦!
还在等什么,现在就开始行动吧!


遥远 两端 爱挂在天空飞
风停了也无所谓
只因为你曾说 everything will be ok
准备好了 three to one i'm always online
和你one to one 爱开始扩散
我们连接了 穿越天空 银河wow ..wow...
开始倒数 three to one 渗出我的孤单
more and more 即是深刻
爱了了 爱笑了
i'm always online

遠く離れ離れになっても 愛は自由に空を飛んで行く
風が停まったとしても どうってことないさ
everything will be ok と いつも口にする君がいるから
準備完了 three to one i'm always online
君と僕との愛は どこまでも広がっていく
僕たちは 空を越え 銀河を越え 繋がっている
秒読み開始 three to one 孤独を追い払い
more and more 辛くても 愛して 微笑みをたやさないで
i'm always online (僕たちはいつでも繋がっているのだから)
by takeichi-3 | 2008-10-25 23:44 | 中国映画音楽 | Comments(0)